ネイルを楽しみたいならジェルネイルがイチバン

ジェルネイルのメリット[初心者にピッタリ]

nail info

ジェルネイルをする際に押さえておきたいこと

ジェルネイルには、様々なメリットがあります。しかしながら、施術前にあることをしてしまうと、ネイリストが施術を行うことができない場合があります。それを防ぐためには、余計なことをしないことを意識づけるのがポイントです。

施術を受ける前にやってはいけないこと

  • 爪を切ること
  • 甘皮を処理すること
  • 手にクリームを塗ること

ネイルを楽しみたいならジェルネイルがイチバン

ネイルチップ

ツヤをキープできる

ツヤツヤなネイルは、セクシーな女性の雰囲気を出すことができます。ジェルネイルをすれば、数週間ツヤがキープできるので、その間、魅力的な女性の演出を楽しむことができるのです。

サロン

はがれにくいのも魅力

ジェルネイルの施術では、爪にジェルを塗った後に専用のライトで固めていきます。こうすることにより、はがれにくくなります。長期間ネイルを楽しめるのも、ジェルネイルの大きなメリットと言えるでしょう。

手

色んなデザインを楽しめる

ジェルネイルは、比較的施術がし易いのが特徴です。そのため、様々なデザインを施すことができます。サロンのホームページには、多数のサンプルデザインが掲載されているケースが多いので、ジェルネイルをしたい場合は、ホームページを参考にして、事前にデザインを決めておくとよいでしょう。

施術道具

無臭なので他人に迷惑をかけることがない

マニキュアの場合、ニオイが強いので周りの人に迷惑がかからないよう、配慮する必要があります。しかしながら、ジェルネイルはニオイが無いので、周りを気にする必要がありません。

ジェルネイルをした人の感想

ネイル

サロンによってデザインが違うので楽しいです

私は、流行りモノ好きなので、ファッションはその時流行っているものを揃えています。ジェルネイルは、サロンごとにレパートリーが違うので、毎回違うデザインが試せるのがいいですね。表参道周辺のネイルサロンは、どこも良いデザインがありますよ。

爪が割れやすかったのでちょうど良かったです

昔から、爪が割れやすいのが悩みでした。なので、ネイルができなくて諦めていたのです。ジェルネイルだと割れやすくても大丈夫なので、毎日が楽しいです。

広告募集中